ネットで見つけたこんなにいい商品!!

ネットサーフィン大好きで見つけた世の中の人が高評価をしている商品についての記事を書いています。

Defend 防災セット 防災グッズが凄い!

「Defend 防災セット 防災グッズ」
実際に購入された方からの評判がいいようです。

「Defend 防災セット 防災グッズ」は
防災士の資格を持つ店長が災害時に本当に必要で
軽量な物「31種類」を厳選しています。

『コンセプトはライフラインが消えても3日間は生き抜けるように』

防災セットを購入しようかと思いつつ、
何を購入していいのか分からない人

セットで購入したほうがリュックもあり、
楽かな??と思っている人

家族用ではなく一人用が欲しい人などには
この「Defend 防災セット 防災グッズ」がオススメです。

よく考えずに防災セットを購入された方でこんな後悔がチラホラありました。

一人暮らしの娘用に購入してみたが少し重く感じた。
この防災セットなら年配の父でもなんとか背負って…

防水タイプのリュックだったらもっと良かった。
よくまとまっているが、予想より重たい感じがした。

防水タイプのリュックだったらもっと良かった。

この防災タイプのリュックでは長距離移動や走るのは難しいかも…
女性が背負うというより男性が背負った方が良さそうです。

インターネットで購入する時は、
どうしても『重さ』にまでは目が届きません。

この「Defend 防災セット 防災グッズ」の重さは

『ランドセルに水筒、弁当、教科書5冊をいれた時の重さと同じ』
というこで8歳でも背負える軽さだそうです。

防災士の店長だからこその重さのへの配慮だと思います。
また、購入後レビューを記入することで防災セットに
5年間の保証がつくところが誠実さを感じさせます。 

その目で是非、もしもために必要か確認してみてください。